依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆


| - | | - | - |
☆引っ越しします☆
ブログの引っ越しをします!


次回からは新しいブログへ遊びに来てください♪


NEW 『依千のひとりごと・・・』


http://ameblo.jp/sonoda-yayoi/


よろしくお願いしま〜す\(^0^)/

| - | 22:52 | comments(0) | - |
☆秋です。☆
110917_230101_ed.jpg
だいぶお久しぶりです!なblog更新。。。
あっという間に夏も終わり…
と言いましても、今日もだいぶ暑かったですが…

秋ですね〜。


最近、また東野圭吾著『秘密』を読んで、心にジ〜ンと。

何度読んでもジ〜ンとくる。
これは、本当に大好きな本です。

写真は、ぶれてて見ずらいですが、初!自分でジェルネイルしてみました☆
たっのしい〜♪

初めてだから、まだまだ下手くそですが、ちょっとずつ好みのネイルにしていけたらいいな♪



そして!

なんといっても、

『ニューヨークに行きたい』のリハーサル、始まっております!!!

この作品、またまた私の大好きシリーズに入りそうです!
音楽も、とにかく楽しいし、かわいいっ(^O^)/

これから、沢山汗かいて、いい作品になるよう、頑張ります!!!
| - | 00:39 | comments(0) | - |
☆好きだなぁ☆
110820_004240_ed.jpg
今日は、赤坂ACTシアターへ。
『A CHORUS LINE』を観に行って参りました。

もぉっ!!!
このミュージカルは!!!
やっぱり大好きだぁぁぁぁぁ!!!


と大声で叫んでみました。
心の中で。


昔から何度見ても、あの、幕開きのオーディション風景や、ラストの合格発表のシーンから『ONE』への流れには、感動の嵐に。


『夢をあきらめない』
というメッセージがこもっている作品。

本当に素晴らしいです!


あ〜、観にいけて本当によかった。
| - | 01:05 | comments(0) | - |
☆『Yellow 』☆
201108112036000_ed.jpg
昨日は、『yellow』のライヴに行ってきました。

写真は、VocalのERIちゃんと♪

キラキラして輝いていました!
本当に楽しそうに歌うんだなぁ(#^Ο^#)

音楽大好きなんだなぁ♪


これからもステキな音楽をつくっていくんだろうな。
楽しみっ♪


とってもとっても楽しいライヴでした!

また行きたいな♪
| - | 17:33 | comments(0) | - |
☆ボンボン♪☆
201108102105002_ed.jpg
本日、ボンボンへおこしくださいましたお客様、心からありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はOSKの同期の水沢こよみちゃんが遊びに来てくれて、飛び入りで、私とのデュエット1曲とこよみちゃんのソロ曲を1曲歌ってくれました(^O^)/


久しぶりにじび(水沢)の歌を聞きました。
相変わらずいい声です♪

じび、ありがとう!
また一緒に歌いましょっ♪

9月10月は、『ニューヨークに行きたい』のリハーサルに入る為、ボンボンはお休みさせていただきます。

次回出演は11月になります。
11月に向けて、レパートリーを増やしていこうと思っております。

また、歌える日が楽しみです♪
| - | 02:06 | comments(0) | - |
| 1/218PAGES | >>

このページの先頭へ