依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆
<< no title | main | ☆明日から☆ >>


| - | | - | - |
☆こんばんは☆
こんばんは。
なんだか久しぶりのblog更新です。


『MITSUKO』大阪公演初日に向けて、一歩一歩前へ進んでおります。


自分の役割をしっかり果たせるように日々精進です!
壁にぶちあたりながらも、毎日がとても楽しく、充実しております。
感謝です。




LIVEも今はちょっとお休みしておりますが、やっぱり歌いたくてうずうずしてきますね〜♪


6月からはボンボンにて復帰させて頂き、歌わせて頂きます♪


7月も沢山歌わせて頂きます♪


新曲も何曲か増えたので、歌いこんで、6月の時に歌いたいと思っております。


やるべき事が沢山ある毎日に感謝です。
| - | 01:03 | comments(1) | - |
| - | 01:03 | - | - |
こんばんは

もう少しで開幕ですね

私も大阪行きの飛行機のチケットの用意もできました準備万端です

ミツコがどんな舞台になるかとても楽しみにしています
梅田芸術劇場も初めてですのでドキドキです
劇場の持つ雰囲気は如何でしょうか
懐かしい関西弁が聞けるのが待ち遠しいです

お稽古も終盤に入ってまいりましたね
あと少し頑張ってくださいませ
| 優子 | 2011/05/03 11:34 PM |











このページの先頭へ