依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆
<< ☆こんばんは☆ | main | ☆初日迎えました☆ >>


| - | | - | - |
☆明日から☆
101222_163804_ed.jpg
明日から♪
いよいよ大阪入りです。
別の公演で、大阪公演中の友人からも、『いつから来るの〜?待ってるよ〜!』との連絡が入り♪
みんな頑張ってるなぁ。と実感。


約1年ぶりの大阪です。
楽しみです。
気合い入れていこう。
| - | 23:32 | comments(3) | - |
| - | 23:32 | - | - |
お久しぶりです(^ ^)
今日大阪入りされたのですね〜
5/17のお昼公演に観劇させていただきます☆
すごく楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに聴覚がしっかりしてきたお腹の子も一緒なので胎教的にどんな反応するか?もある意味楽しみです(*^^*)
| yayoi | 2011/05/11 11:28 PM |

きゃ! 鹿くん

奈良にも立ち寄りされたのですか

懐かしいです

いよいよですね

急に暑くなったかと思ったら大雨でムシムシとしたお天気

体調に気をつけてくださいませね

お会いできるのを楽しみにしてます
| 優子 | 2011/05/12 9:12 AM |

さっそく貼って頂き感謝です。m(__)m 大阪頑張って下さい。
| 谷中の魚屋 | 2011/05/16 9:04 AM |











このページの先頭へ