依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆
<< ☆ステキなお花ありがとうございます☆ | main | ☆ありがとうございました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆おやすみなさい☆
九州新幹線開通のCM。
素晴らしいっ(#^Ο^#)
CMの人達の純粋な姿に、わぁ〜、繋がったぁ!!!と感動しちゃいます!!
今度は新幹線で帰ってみたいな♪


ミツコ、大阪公演のこり3日となりました、
信じられない速さで日々過ぎていくような。
自分自身格闘の日々であります。


今日は終演後、OSKの公演を観に行って参りました。
一部が日舞、二部が洋舞のレビューショー。
先日観に来てくれた同期の牧名が大活躍!
美しかったです!
日舞の所作、勉強になりました。

私もがんばろう。
| - | 00:58 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - |










このページの先頭へ