依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆
<< ☆おやすみなさい☆ | main | ☆名古屋昨日千秋楽☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆ありがとうございました☆
昨日、大阪公演、千秋楽を迎えました。
観にきてくださいましたお客様、心からありがとうございました。

これから、名古屋公演、東京公演へ、更に前へ進めるように精進して参ります!
| - | 14:37 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:37 | - | - |
お疲れさまでした。
東京で待ってます。
| Junji | 2011/05/24 3:43 PM |











このページの先頭へ