依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆
<< ☆ありがとうございました☆ | main | ☆6月お知らせ♪☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆名古屋昨日千秋楽☆
こんにちは。
気付いたらこんな日にちに…

名古屋公演無事千秋楽を終えました!
観にきてくださいました皆様、応援してくださいました皆様、心からありがとうございました。
東京公演まで少し日にちがありますが、初日を迎えるのが楽しみです。


昨日は名古屋から帰ってきて、気付いたら物凄い勢いで寝ていましたf^_^;


ホテル住まいも心地よかったですが、やはり、自分の家が落ち着いていいですね。

今日は今から、7月30日にあります、いつもお世話になっておりますヴォイトレの先生の門下生のコンサートのリハーサルに行ってきます!
歌のコンサートといいましても、踊ったりもするので、ショーみたいになるのかな♪
こちらも楽しみです。
| - | 12:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:00 | - | - |










このページの先頭へ