依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆
<< ☆6月お知らせ♪☆ | main | ☆東京初日☆ >>


| - | | - | - |
☆大切な時間☆
110606_223541_ed.jpg
大好きな時間。
向き合える時間。
穏やかな時間。


今夜は三日月がとっても綺麗ですね。
こんな日は大好きなだらけで過ごしたい♪

心がホッとします。



『MITSUKO』東京公演の初日に向けて、気合い120パーセント♪
緊張の毎日ですが、舞台で表現できる事が楽しみでたまりません。


6月11日からスタート。
青山劇場でお待ちしております!


初日があけるともうあっという間に終わってしまうような気がして今からすでに寂しさを感じます。

大切な大切な、大好きでやまない舞台。
一回一回に命を込めて臨みたいです。
| - | 23:11 | comments(1) | - |
| - | 23:11 | - | - |
明日は東京公演の初日ですね

博多座で知り合った友人が見に行くと聞き
はるさんの事をぜひ見てねと宣伝してます

残念ながら私は行く事ができません
福岡から応援してます

千秋楽まで頑張ってくださいませ

| 優子 | 2011/06/10 10:12 PM |











このページの先頭へ