依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆
<< ☆「ニューヨークに行きたい!」チケット受付開始☆ | main | ☆もぉっ( −_−メ) ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆『MITSUKO 』千秋楽☆
110701_011157.jpg
『MITSUKO』昨日、千秋楽を迎えました。
観にきてくださいました皆様、応援してくださいました皆様、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。今回は、本当に学ぶ事だらけで、リハーサル中はもちろん、本番中一回一回、舞台上のどこを見ても聞いても新たな発見が!
毎回、本当に緊張していましたが、最高に楽しく、充実していました。
終わってしまったなんて信じられない感じです。。。今日は、早速7月30日のコンサートのリハだったのですが、『ミツコ』が終わった事がとにかく寂しさでいっぱいな気持ちでした。。大変お世話になりました先生方、キャストの皆様、スタッフの皆様、心より感謝の気持ちでいっぱいです。この公演は、沢山の『愛』に囲まれた公演でした。
大好きです。


お知らせです。
そんな『愛』が沢山詰まったミュージカル『MITSUKO』がテレビ放送されます!皆様!観てくださいっ!

2011年8月6日(土)
NHK BSプレミアム
「プレミアムシアター」
ミュージカル MITSUKO
23時30分からの予定(終了時間は未定)

です。
| - | 03:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:08 | - | - |










このページの先頭へ