依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆
<< ☆もぉっ( −_−メ) ☆ | main | ☆『ニューヨークに行きたい!』大阪公演チケット受付開始☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆ボンボン♪☆
本日、ボンボンライヴお越しくださいました皆様、心から、ありがとうございました。


本日は、広瀬敏郎さんとご一緒させていただきました。
やはり、ステキです!!
先日、NHKホールで行われました『パリ祭』を観に行かせて頂いた時に、広瀬さんのステージ姿や歌声に、わぁ、すごいなぁ!と感動したのですが、やはり目の前で、手の届く距離で歌やトークを聴くと、圧巻で、ますますその歌声に感動しました!

ボンボンでは、色々な歌い手の方やピアニストの方とご一緒させて頂いておりますが、毎回学ぶ事だらけで、本当に感謝です。


来週の土曜日は、芹なづなさんとご一緒させていただきます。
とても楽しみです!
頑張ります♪
| - | 00:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:13 | - | - |










このページの先頭へ