依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆
<< ☆『ニューヨークに行きたい!』大阪公演チケット受付開始☆ | main | ☆コンサート♪☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆ボンボン♪☆
201107162307000_ed.jpg
ボンボンライヴ♪
お暑い中、お越しくださいましたお客様、心から、ありがとうございました。

本日は、『OSKDな夜』とボンボンの珠木さんが付けてくださいまして、
SKD出身の芹なづなさんとご一緒させて頂きました。

写真は、左から、私、芹なづなさん、ピアニストのアニエス晶子さんです。


芹さん、ステキでした!!歌はもちろんのこと、人柄が、とってもかっこよくて、憧れます!

ハモりをつけて、一緒に歌わせて頂いたり、同じレパートリーの曲(The Rose)の芹さんは、OSKなどの作・演出などをされていらっしゃいます吉峯暁子先生の訳詞で歌われて、私は、原語バージョンで歌ったり、ラストは、SKDとOSKで歌われている伝統の歌、『桜咲く国』 で締めくくらせていただきました!

とても勉強させて頂いたし、楽しかったです!

芹さん、本当にありがとうございました。


さぁ!次回は、7月20日!
3日後ですね!

頑張ります♪
| - | 00:48 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:48 | - | - |










このページの先頭へ