依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆
<< ☆コンサート♪☆ | main | ☆『MITSUKO 』放送日です☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆昨日☆
昨日は、お昼に、高谷あゆみさん、ピアニストの佐山雅弘さんのライヴに行って参りました♪パワフルでオシャレで面白くって、最高に楽しいライヴでした!!!
歌も演奏もトークも、お二人はやはりすごいエンターテイナーの方だなぁ〜、と大感動でした!!


そして、夜は場所を移動して、シャンソン歌手の若林ケンさん、菅原佐知さん、山本理恵子さん、アコーディオンの桑山哲也さん、ピアノの和田典久さんのライヴに行って参りました♪


皆様、ご自分の世界観を作り出す事が素晴らしくて、魅入っちゃいました。


とても勉強になる贅沢な一日でした。



私の次回ライヴは8月10日♪ボンボンにて♪
頑張ろう♪
| - | 14:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:40 | - | - |










このページの先頭へ