依千のひとりごと・・・

☆帝劇/大阪「ニューヨークに行きたい!!」チケット受付中☆
<< ☆暑いなぁ☆ | main | ☆『Yellow 』☆ >>


| - | | - | - |
☆ボンボン♪☆
201108102105002_ed.jpg
本日、ボンボンへおこしくださいましたお客様、心からありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はOSKの同期の水沢こよみちゃんが遊びに来てくれて、飛び入りで、私とのデュエット1曲とこよみちゃんのソロ曲を1曲歌ってくれました(^O^)/


久しぶりにじび(水沢)の歌を聞きました。
相変わらずいい声です♪

じび、ありがとう!
また一緒に歌いましょっ♪

9月10月は、『ニューヨークに行きたい』のリハーサルに入る為、ボンボンはお休みさせていただきます。

次回出演は11月になります。
11月に向けて、レパートリーを増やしていこうと思っております。

また、歌える日が楽しみです♪
| - | 02:06 | comments(0) | - |
| - | 02:06 | - | - |










このページの先頭へ